テレビ・YouTube

テラハ木村花の生い立ちは?母はプロレスラーの木村響子で親子共演も!

テラスハウスに出演し、5月23日に22歳という若さで亡くなった木村花さんは、どんな生い立ちで育ってきなのでしょうか。

また、お母さんであるプロレスラーの木村響子さんって、どんな人なのでしょうか。

今回は、木村花さんの生い立ちと、お母さんの木村響子さんの情報について、まとめてみました。

テラハ木村花は硫化水素で自殺!亀戸で救急搬送の目撃情報も!猫は?Netflixで配信されていた番組テラスハウスに出演し、誹謗中傷を浴びて亡くなった木村花さんの、明らかにされていなかった死因の情報が出て...

テラハ木村花の生い立ちは?

木村花さんは、どんな環境で育ってきたのでしょうか。

木村花さんは、横浜市出身で1997年9月3日生まれの女子プロレスラーでした。
高校を中退後、プロレス学校に入学し、卒業後の2016年3月に「WRESTLE-1」でプロレスデビューします。
その後2019年に「スターダム」に移籍し、トップ選手として活躍していました。

木村花さんの母親は、知る人ぞ知る、女子プロレスラーの木村響子さんです!

木村響子さんのプロフィール
  • 生年月日:1977年3月19日
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長/体重:身長165㎝/体重65kg

「反骨のアフロゴング」という愛称で親しまれていた人気女子レスラーでした。

2017年、39歳で惜しまれながら現役を引退しています。

テラハ花の母親、木村響子がインドネシア人と結婚

木村響子さんは、アジア旅行の際に出会ったインドネシア人の男性と1997年に結婚し、同年に木村花さんを出産しました。

父親がインドネシア人なので、木村花さんはハーフになりますね!

しかし、木村花さんを出産した直後に、そのインドネシア人の男性とは離婚してしまいます。

テラハ花の母親、木村響子が格闘家のISAOと再婚

その後、2016年に格闘家のISAOさんと再婚します。

当時木村花さんは19歳で、ISAOさんとの歳の差は、なんと9歳でした!

2017年の母親の木村響子さんの引退試合には、木村花さんとISAOさんはタッグを組んで一緒に出場しています。

ですが、2018年に再び離婚となってしまいました。

テラハ花、母親の木村響子の誘いでプロレスの世界に!

木村花さんは母親の木村響子さんにあなたに会社員はムリだから、プロレスをするしかない」と言われ、高校を中退してプロレス総合学院に入学します。

幼い頃から、お母さんの試合をよく見に行っていたそうです。

最初はしぶしぶ始めたプロレスでしたが、いざやってみると夢中になっていったといいます。

テラハ花、母親の木村響子と共演コラボも!

2016年には、親子でタッグを組んで試合に出場していました。

2017年の、木村響子さんの引退試合の際にも駆けつけ、親子タッグが見られたようです。

これは貴重な共演でしたね!

女でひとつで一生懸命、大切に育ててきた大事な娘さんだからこそ、お母さんも嬉しかったことでしょう。

テラハ木村花、母の木村響子の試合を見にきていた幼少期が可愛い

幼い頃から、お母さんの木村響子さんの試合をよく見に行っていた木村花さん。

6歳の頃の木村花さん、とっても可愛いですね!

お母さんがやられていると泣き出してしまうこともあったようです。

幼い子供にとってはプロレスは刺激的すぎて、お母さんが死んでしまうと思って泣いてしまったのですね。

木村響子さんが必死で言い聞かせているのも、なんだか感動してしまいます。

まとめ

テラハの木村花さんの生い立ちや、母親の木村響子さんの情報について、まとめてみました。

親子共演をされていて、とても仲が良い親子だったのでしょうね。

幼い頃の様子を見ても、大切に育てていたことが伝わってきました。

それだけに、木村花さんの死去は残念でなりません。

テラハ木村花が急死!ネットの誹謗中傷で自殺か!?リストカットも?Netflixで配信中の「テラスハウス」に出演していた木村花さんが、5月23日に亡くなったことがわかりました。 木村花さんは、出演...
テラハ花に送られた誹謗中傷メッセージまとめ!内容がひどすぎで衝撃!?5月23日に亡くなったテラスハウスに出演していた木村花さんのもとには、たくさんの誹謗中傷メッセージが届いていました。 木村花さんが...
テラハ木村花が死去で山里亮太は視聴者を煽っていた?徳井不在も影響かテラスハウスに出演していた木村花さんが誹謗中傷を受けて自殺で亡くなったことで、テラスハウスのコメント役の山里亮太さんのこれまでの言動が注...

FODでは地上波配信後に一週間は無料で見られるので、リアルタイムで見られない方、うっかり見逃しちゃった人におすすめです!
(無料配布されるポイントを使えば地上波放送の前のストーリーを視聴することも可能!)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

お気軽にお試しできます!