芸能人

木村文乃の演技講師の元夫は誰?離婚した原因や子供の情報まとめ!

女優の木村文乃さんが、演技講師を務める夫と2019年の夏頃に離婚していたことがわかりました。

少し前に結婚したと話題になっていたのですが、なかなかのスピード離婚になってしまいましたね。

今回は、木村文乃さんが離婚した理由や、子供の情報をまとめてみました。

木村文乃が約3年で離婚!

木村文乃さんは2016年11月に結婚した40代の演技講師の男性と離婚していたことがわかりました。

所属事務所によると、2019年の夏に離婚届を提出。

3年足らずで結婚生活にピリオドを打ちました。

木村文乃の元夫は千葉大樹

木村文乃さんの元夫は千葉大樹さんです。

2人の出会いのきっかけは、千葉さんが木村さんの演技指導を行ったことでした。

木村さんはトライストーン・エンタテインメントの俳優養成学校に通い、そこで演技トレーナーをしていたのが元夫である千葉大樹さんだったのです。

はじめは講師と教え子という立場でしたが、その関係は3年以上も続き、木村文乃さんが女優として開花した2014年頃から2人に信頼関係が生まれて熱愛に発展していました。

木村文乃、離婚の原因は?

離婚原因は生活のすれ違いだと言われています。

木村さんはドラマや映画の撮影で忙しく、また演技講師の元夫もレッスンで多忙だったといいます。

その中で2人で過ごす時間が取れなかったそうです。

本当はそれだけではないのでしょうけど、よくある話ですね。

所属事務所によると、しっかりと話し合って決めた円満離婚とのことです。

木村文乃、子供はいるの?

2人の間に子供はいません。

忙しかったからかもしれませんね。

もしかしたら、子供のを作るか作らないかで話し合いもされていたのかもしれませんが、今となっては良かった気がしますね。

木村文乃 今後の活動

木村さんは離婚後も変わらず女優業に打ち込んでおり、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公明智光秀の妻・煕子役で出演されています。

f:id:guutarazuki:20191226210815j:plain女優さんとしての活動には、離婚はまったく影響なさそうですね。

それどころか、逆に飛躍しそうな気がしています!

まとめ

女優の木村文乃さんが離婚した元夫の情報、離婚した理由や子供がいるのかについて、まとめてみました。

木村文乃さんは女優さんとして大活躍されていますし、離婚してもまったく問題なさそうですね。

これからの活躍にも期待しています。