芸能人

深田恭子が実践している美容法まとめ!

どんどん美しさに磨きがかかっていく深田恭子さん。

お肌もツヤツヤで、ふんわりした雰囲気と色気がとても魅力的ですよね!

日頃からどんな美容法を取り入れているのか、とても気になります。

今回は、そんな深田恭子さんが実践している美容法を、まとめていきます!

深田恭子が実践している美容法!

深田恭子さんが実践している美容法「食生活に気をつける」

深田恭子さんのは、食事はできるだけ自炊したものを食べるようにしているそうです。

特に野菜を摂るように気をつけているそうで、ブロッコリーやにんじんなどのサラダをよく食べているといいます。

また、美肌のために毎朝フルーツを食べているそうです。

飲み物も、グリーンスムージーを作って飲んでいるそうですよ。

深田恭子さんが実践している美容法「たっぷりの睡眠と身体を温める」

深田恭子さんは、撮影などで忙しい中でも、7時間は睡眠時間をとるようにしているといいます。

身体が冷えないように気をつけていて、湯たんぽを布団に入れて寝ているそうです。

冷え対策と代謝が悪くならないように、白湯を飲んだり岩盤浴に頻繁に行くようにしているといいます。

深田恭子さんが実践している美容法「ビタミンCを摂取する」

深田恭子さんは、ビタミンCを摂取することを心がけているそうです。

フルーツの中でも、グレープフルーツは常に常備するようにしているといいます。

食べ物からだけではなく、飲む点滴と言われているサプリメントも愛用しています。

 

また、高濃度ビタミンCとプラセンタの点滴もしています。

【高濃度ビタミンC】

  • 美肌はもちろんのこと疲労回復やアイチエイジングの効果が期待できる

【プラセンタ】

  • 肌のシワやたるみを解消したり、肌のターンオーバーを整えてくれる効果が期待できる

深田恭子さんが実践している美容法「肌をとにかく保湿する」

深田恭子さんは、お肌もとってもきれいですよね。

その美肌を保つために、とにかく保湿することを重視しているそうです。

もともととても乾燥肌のようで、お風呂上がりには、すかさず化粧水を塗って乾燥を防いでいるといいます。

CMにも出演されているメナードの化粧品を愛用しているそうですよ。

深田恭子さんが実践している美容法「姿勢と体感を意識する」

深田恭子さんは、女性らしい魅力的な体つきをしていますよね。

日頃から正しい姿勢を心がけたり、体の体幹を鍛えるトレーニングを行っているそうです。

気づいた時に姿勢を意識するだけで、ちょっとずつお腹や背中の筋肉が鍛えられるのだといいます。

深田恭子さんは、ジムに通ったり、家でインナーマッスルを鍛えるDVDを見ながらトレーニングもしたりしているそうですよ。

深田恭子さんが実践している美容法「ヘアパックをする」

深田恭子さんは美しい髪を保つことにも気をつけているそうです。

日頃から髪に良い海藻類を食べたり、お風呂では毎日10分間のヘアパックやトリートメントを欠かさないといいます。

ちなみに、深田恭子さんが通っていると言われている美容院は、青山にある「ZACC」という美容院だそうです。

美容院「ZACC」

こちらの美容院でも、定期的にスカルプケアやヘアトリートメントを行っているそうですよ。

この美容院には、トリンドル玲奈さん、後藤真希さん、辺見エミリさんなど、数多くの芸能人やモデルの方が通っていると言われています。

まとめ

深田恭子さんが実践している美容法を、まとめてみました。

年を重ねるごとに美しさに磨きがかかっていく深田恭子さんは、やっぱり普段から意識していろんなことを取り入れているのですね。

難しいことばかりではないので、ちょっとずつ真似して試してみようかな、と思います。

もし気になった美容法があれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。