芸能人

cocomiの誕生日に姉妹でインスタライブ!結婚相手はパパより格好いい人

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のcocomiさんは、5月1日に19歳の誕生日を迎え、妹のkokiさんと姉妹揃ってインスタライブを行いました。

ライブの中で2人は、パパである木村拓哉さんの作品の話をしたり、結婚相手はどんな人がいいのかなどの質問に答えたりしていました。

相変わらず、とっても自然体で可愛い2人の様子を見ることができました!

cocomiの誕生日に姉妹でインスタライブ!

cocomiさんの19歳の誕生日である5月1日、妹のkokiさんと一緒にインスタライブが行われました。

自宅で撮影しているので、洗濯機の音が聞こえたり、木村拓哉パパと犬がいるのかな、と普段の生活を想像できるところが楽しみのひとつですね。

英語がペラペラなcocomiとkoki

2人は、日常会話で英語と日本語を両方使っている様子が見られました。

cocomiとkokiキムタクパパの作品を語る

2人とも、木村拓哉パパの作品を見ているようで、感想を話していました。

好きな作品を話している途中で木村拓哉パパが登場したのか、静かに焦っている様子の2人の姿も見られます。

結婚相手は「パパよりかっこいい人」がいい

パパのような男性は好きですか」の質問に対して、「2人とも、とと(パパ)よりかっこいい男性と結婚するって決めている」と話していました。

cocomiさんは「ハードルが、ねえ・・」と言っていましたが、確かにパパよりかっこいい男性はなかなかいませんね。

世間の声