芸能人

ボビーオロゴンは過去にも暴行騒動!夫婦喧嘩でDVに?新型コロナの影響は?

バラエティー番組で活躍していた格闘家のボビーオロゴンさんが、自宅で奥さんの顔を叩いて逮捕されました。

ボビーオロゴンさんって、怒り口調でしたが優しい雰囲気だったので、女性に暴力を振るうなんてイメージが湧きませんでしたが、過去にも暴力事件を起こしていたのですね。

どれくらいの力で叩いたのかわかりませんが、格闘家なのでかなりの力だったのかもしれません。

今回は、そんなボビーオロゴンさんの情報をまとめてみました。

ボビーオロゴンが奥さんの顔を叩き、逮捕!

ボビーオロゴンさんが、自宅で奥さんの顔を叩いて逮捕されました。

奥さんは一般女性の日本人の「近田」さんという方で、顔を叩かれて警察に110番したそうです。

どれくらいの力で叩いたのかわかりませんが、格闘家をされている人が女性を叩くのは怖いですよね。

ボビーオロゴンさんって、バラエティで見る限りでは優しそうですが、本気で怒ったら怖そうです。

ボビーオロゴンの逮捕は、夫婦喧嘩が原因?

ボビーオロゴンさんが奥さんの顔を叩いたのは、おそらく夫婦喧嘩のもつれなのでしょうね。

新型コロナウイルスで自宅で過ごすことが多いですし、奥さんもボビーオロゴンさんも、お互いにストレスが溜まってイライラしていたのかもしれません。

家庭内DVやコロナ離婚などのニュースも話題になっていたので、今はよくあり得ることなのでしょうね。

ボビーオロゴンさんは、株などにも投資していたようで本も出されていますが、上手くいっているのでしょうか。


ボビーオロゴン、過去にも暴力騒動があった!

ボビーオロゴンさんは2006年にも出演料を巡って暴れ、事務所の人に怪我負わせていました。

最初は、「殴られたのは俺!」と、暴行を否定していたようです。

ボビーオロゴンさんは、父親にしつけとして暴力を振るわれていたから、今でも怖いと話していました。

生い立ちから考えても、もともと手を挙げやすい人なのかもしれないですね。

ボビーオロゴンの子供は?

ボビーオロゴンさんには、2人の息子と3人の娘の5人の子供がいて、昔はバラエティーにもよく出演していました。

テレビに出演していた頃はまだ幼かったですが、今はだいぶ大きくなっているはずですね。

ボビーオロゴンさんが逮捕された時は、3人の子供が自宅にいたようです。

子供たちは大丈夫なのでしょうか。心配ですね。

まとめ

ボビーオロゴンさんの過去の暴行事件や、夫婦喧嘩でDVに発展したのかなどの情報を、まとめてみました。

過去にも暴行事件を起こしていることから、今回は「またか」という気持ちがどうしても出てきてしまいますね。

真相は、どうなのか気になります。