お笑い

バツウケテイナーが終了!メンバー総入れ替えでバツウケテイナーRへ!

サンテレビ放送の大人気番組「バツウケテイナー」。

なんと、番組が終了することがわかりました!

アインシュタインが東京進出をする影響なのでしょうね。

番組はバツウケテイナーRとして生まれ変わり、メンバーはさや香、ラニーノーズ、ネイビーズアフロの3組になるそうですよ!

バツウケテイナー、まさかの番組終了!

アキナ、和牛、アインシュタインが出演する、大人気番組のバツウケテイナーが、終了することがわかりました。

3月24日の放送の冒頭で、さっそく「今日で最終回です!」とアインシュタインの河井さんが発表し、アキナと和牛は「えー!最終回!?」と驚いていましたね。

https://twitter.com/
アインシュタインが東京進出することで、番組終了となってしまったのでしょう。

バツウケテイナーの終了は噂されていた

ファンの間では、アインシュタインの東京進出の記事で少し前からバツウケテイナーが終了するのではないかと噂されていました。

記事では、

バツウケテイナーとFM OH!「TENGA茶屋」など、一部を除く関西でのレギュラー番組は継続出演の見込み

と記載されていました。

バツウケテイナーはアキナ、和牛、アインシュタインの芸人3組の活躍で大人気番組に発展したので、アインシュタインだけが抜けるとなると番組が存続されないのではないか、と予想されていました。

記事が修正され、番組存続の可能性が期待されたが・・

しかしその後、記事が修正され「バツウケテイナー」の文字が消えていたのです!

FM OH!「TENGA茶屋」など一部を除く関西でのレギュラー番組は継続出演の見込み

そのことで、バツウケテイナーは存続する可能性が高いと期待されていました。

消えていたら、期待してしまいますよね。

なぜ消えていたのかは、謎です。

テレビ欄の「報告」とは?

3月24日放送のテレビ欄には、「新企画なのにメンバー仰天の報告が待っていた」と記載されていました。

https://twitter.com/

この「仰天の報告」が、まさかの番組終了の報告だったのですね。

ファンのみんなの期待もむなしく、番組終了という結果になってしまいました・・。

バツウケテイナーRとして生まれ変わり!

バツウケテイナーは4月から、さや香、ラニーノーズ、ネイビーズアフロの3組のメンバーに入れ替わり、バツウケテイナーRとして放送開始されるそうです!

https://twitter.com/

ですが、名前が似ていてもメンバーが総入れ替えになるとバツウケテイナーではない・・。

まったく別の番組になってしまって悲しいですね。

「今までの6人だからこそ良かった」の声

また6人でも活動が見れるのか!?

アインシュタイン河井さんのインスタグラムには、「近々、3組でいい報告ができるかも」と記載されていました。

https://twitter.com/
これは、またこのメンバーでの活躍を見ることができるのかもしれませんね!

期待していたいと思います!