芸能人

浜崎あゆみが男児を出産!子供の父親はダンサー荒木駿平?歴代彼氏は?

歌手の浜崎あゆみさんが、2019年末に出産していたことを公式ファンクラブサイトで報告しました。

妊娠されていたこともメディアには秘密にされていたようですが、子供の父親が誰なのか、気になりますね!

今回は、浜崎あゆみさんの出産についてや、子供の父親の情報について、まとめてみました。

浜崎あゆみが2019年末に男児を出産!

2019年は、浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」の中で、avexの松浦勝人会長とかつて交際していたことを告白して話題になりました。

そんな中、なんと極秘で男児を出産されていたことがわかりました!

マスコミにも妊娠していたことを知られることがなかったようで、どうやって過ごしていたのか不思議ですね・・。

浜崎あゆみの子供の父親は誰?

浜崎あゆみさんは、結婚することなく男児をシングルマザーとして育てるのだそうです。

シングルマザーと言っても、お世話をしてくれる人はたくさんいるのでしょうね。

出産した男児の父親は不明だということです。

きっと本人は分かっているのでしょうが、結婚しないということで、明らかにしていないのでしょうね。

父親は、2019年にフライデー された荒木駿平なのか!?

浜崎さんは、2019年7月に年下のダンサー荒木駿平さんとフライデーされていました。

荒木さんはまだ20歳だそうです。

f:id:guutarazuki:20200102163519j:plainf:id:guutarazuki:20200102163607j:plainもしこの方が父親なのだとしたら、まだ20歳だから結婚しないのかもしれませんね。

おそらく、生活も養ってあげていたのではないでしょうか。

浜崎あゆみ、全国ツアー中には妊娠していた!?

2019年大晦日には東京・国立代々木第一体育館でカウントダウンライブを行っていました。

f:id:guutarazuki:20200102170556j:plain

2019年末なので、出産してすぐということでしょうか!?

産後は無理せずゆっくりした方がいいですよね・・。

また同年5月から8月まで全国ツアーを行っており、ツアー中には妊娠が判明していたことになります。

大丈夫だったのでしょうか。

お腹もだいぶ大きくなっていたと思うのですが、ただ太っていたように見えていたのかもしれませんね。

浜崎あゆみ、長瀬智也と交際していた過去

浜崎さんは10代から20代はじめにかけて、TOKIOの長瀬智也さんと交際していました。

f:id:guutarazuki:20200102162545j:plain2人はお揃いのタトゥーを入れていました。

とてもお似合いでしたし、タトゥーを入れるくらいなので気持ちもお互い強かったのでしょう。

どうして別れてしまったのでしょうね。

浜崎あゆみの30代の恋愛は外国人が多かった

浜崎あゆみさんは、2011年にオーストラリア人俳優マニュエル・シュワルツさんとアメリカで結婚証明書を取得しました。

ですが、日本国内で婚姻届を提出しないまま、2012年1月に破局を、迎えていました。

2013年12月には、米カリフォルニア大ロサンゼルス校に通うアメリカ人の大学院生と婚約し、2014年2月にロサンゼルスで婚姻手続きを行っていました。

しかし、結婚証明書を取得後の2016年9月に、離婚手続きを行っていました。

メディアの前ではとても仲が良さそうだったのに、なかなか上手くいかなかったのですね・・。

まとめ

浜崎あゆみさんが男児を出産したことや、子供の父親と噂されている荒木俊平さんと歴代彼氏などの情報をまとめてみました。

浜崎あゆみさんは恋多き女性ですし、お金もたくさん持っているでしょうから、たくさんスクープされることも多いでしょうね。

結婚はされなくても、男児が誕生されたことは喜ばしいことですので、無理せずこれからも活躍されていってほしいと思います。