芸能人

櫻井有吉THE夜会で綾瀬はるかが料理姿を披露!意外に手際がいい?

綾瀬はるかがTBSの櫻井有吉THE夜会で、料理姿を披露しました。

綾瀬はるかさんって、あまり料理をしている姿が想像できなかったのですが、腕前はどうなのでしょうか?

今回は、櫻井有吉THE夜会で披露した綾瀬はるかさんの料理について、まとめてみました!

[櫻井有吉THE夜会]綾瀬はるかが料理を披露!

TBSで放送された櫻井有吉THE夜会に綾瀬はるかさんが出演し、料理を披露しました。

綾瀬はるかさんは、料理研究家の浜内千波さんの10分で作れる料理、夏野菜カレー、夏野菜と魚介のマリネ、トマトの味噌汁の3品を作りました。

浜内さんに料理の腕を指摘されると、綾瀬さんは「良い感じです!」「切るの早いです!」と自信満々に答えるも、本当かどうか疑われているようでしたね(笑)

綾瀬はるかさんの料理姿って、なかなか見ることができないので、お得感があります!

[櫻井有吉THE夜会]綾瀬はるかは料理の手際が良い!?

実際に、「切るのが早い」と話していた、綾瀬はるかさんの料理の手際はどうだったのでしょうか?

実際に綾瀬はるかさんの包丁さばきは思っていたよりも上手で、浜内さんからも褒められていました。

普段から、料理をされているのでしょうね!

美人で料理もできるとなると、さらに魅力が増しますね!

綾瀬さんは、他の番組でも料理をする姿を披露されています。


なかなか様になっていますよね!

料理しているエプロン姿が、とても似合っています。

まとめ

今回は、櫻井有吉のTHE夜会に主演した、綾瀬はるかさんの料理についてまとめてみました。

綾瀬はるかさんは、意外にも料理が上手だということがわかりましたね。

飾らない自然体なかわいさに料理ができるという魅力も加わり、さらに好印象になりました!