芸能人

Dream Amiと結婚した元テラハの半田悠斗ってどんな人?2人の馴れ初めは?

元E-girlsのDream Amiさんが、テラスハウスに出演していた「半さん」とこ半田健人さんと結婚したことがわかりました。

2人がお付き合いしたきっかけはなんだったのでしょう。

また、テラスハウスに出演していた半田健人さんって、いったいどんな人なのでしょうか。

Dream Amiが結婚報告!

Dream Amiさんと半田悠斗さんは、約3年の交際を経て2月22日に入籍しました。

f:id:guutarazuki:20200222150838j:plainhttps://twitter.com/

所属事務所を通して結婚を発表したAmiさんは、自身のInstagramで改めてファンに報告しています。

f:id:guutarazuki:20200222150633j:plainhttps://twitter.com/

Amiさんにとって、半田悠斗さんはまさに理想の男性なようですね。

元テラハ半田悠斗のプロフィール

半田悠斗さんっていったいどんな人なのか、まとめてみました。

f:id:guutarazuki:20200222151529j:plainhttps://www.instagram.com/

生年月日:1988年11月11日
出身:神奈川県
職業:建築デザイナー
趣味:ネットサーフィン・漫画
出身高校:神奈川県立湘南高等学校
出身大学:早稲田大学教育学部を卒業後、東京芸術大学芸術学部建築家へ入学

2020年現在は31歳ですね。

趣味や雰囲気から、インドア系なのが伝わってきますね。

それにしても、学歴がすごくてエリートなのがよくわかります。

テラスハウス出演時は彼女がいた

半田悠斗さんは、2015年から2016年放送の恋愛リアリティ番組テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」に出演していました。

f:id:guutarazuki:20200222151738j:plainhttps://twitter.com/

こちらは27歳頃、テラスハウス卒業インタビューを受けている半田さんです。

出演当時はまだ、東京芸術大学に通っていた学生でした。

その時は同じ大学の彼女がいたそうですが、その後に別れたようですね。

当時の彼女は、テラスハウスに出演している半田さんに感想を伝えたりもしていたようですが、彼女がいるのに男女で同居するような番組に出演するって、どういう心理なのでしょうね。

まあ、少し顔が広がって後にAmiさんと知り合うことができたので、結果的には良かったのでしょうが。

元テラハ半田悠斗は、どんな仕事をしてる?

半田悠斗さんは現在、デリシャスカンパニー」という会社の代表取締役を務めています。

f:id:guutarazuki:20200222151904j:plainhttps://twitter.com/

建築設計をメインに、映像やグラフィックデザイン、経営の悩みを美術で解決してくれる総合芸術制作会社なのだそうです。

なんだか、新しいアイデアやコンセプトで立ち上げた会社のようなイメージがあります。

仕事のことを語っている半田悠斗さんの動画がこちらです。

ビジネスプランコンテストで最優秀賞も獲ったこともある会社のようなので、半田さんはとても優秀な方なのでしょうね。

年収はどのくらい?

一般的な建築士の年収は、1級建築士だと600万〜700万円、2級建築士だと440万〜520万円ほどなのだそうです。

ですが半田悠斗さんは経営者なので、ぜんぜん話が違ってきますね。

おそらく年収1千万〜2千万はあるのだろうと思います。

2人の馴れ初め

Dream Amiさんと半田健人さんは、どのように出会ってお付き合いに発展したのでしょうか。

f:id:guutarazuki:20200222151154j:plainhttps://twitter.com/

2人は共通の知人の紹介で出会ったようです。

同い年の2人はすぐに意気投合したのだといいます。

Amiさんが半田さんの誠実な人柄に惹かれて猛アタックをし、2017年頃にはお付き合いが始まっていたようです。

2017年頃はAmiさんがE-girlsを卒業した年なので、色々と心境にも変化があったのかもしれませんね。

挙式の予定は今ところ決まっていないそうですが、とてもおめでたいニュースですね!