芸能人

相原勇が不愉快すぎて放送事故!とくダネに電話出演で薬物使用してる?の声

3月26日放送のフジテレビ朝の情報番組「とくダネ」にハワイ在住の相原勇さんが電話出演しました。

小倉さんとの話が噛み合わず、喋り方も不愉快だと世間では話題になっているようです。

今回は、その「とくダネ」での相原勇さんの様子をまとめてみました!

相原勇が「とくダネ」に電話出演も、話が噛み合ってない

相原勇がハワイの現状を伝えるために「とくダネ」に電話出演しました。

ですが、司会者の小倉さんとの話がまったく噛み合っていなかったようですね。

「外出できない」という話題なのに、「外国人と日本人は感覚が違う、私もそれで離婚したから〜」とか、論点ずれていますし、「ラーメンがテイクアウトってどう思います?」とか、ほとんどどうでも良い内容でした。

挙げ句の果てに、「日本人はぬるすぎる!」「ハワイは前から外出規制なってんねん」とか、もっと他に言い方ないのかな、と感じましたね。

相原勇の喋り方が不愉快

喋り方が、タメ口になったり関西弁になったりしていて聞きずらかったですね。

ダラダラ喋る割には内容が伝わってこないし、何のことを話したいのかイマイチ伝わりにくかったように思います。


相原勇の呂律が回らず薬物使用疑惑まで!

相原勇さんの喋り方が気になりすぎて、「お酒飲んでる?」「薬物使用してるのでは?」という声まで上がっていました。

古市憲寿に「よく言った!」の声

とくダネのコメンテーターとして出演している古市憲寿さんが、相原勇さんとの電話が切れた後にコメントしていました。

古市「相原勇さんって、あんな人でしたっけ?」

このコメントに対して、世間では「古市さんナイス」などの声が上がっているようです。

嘘がつけない古市さんなので、思わず言ってしまったのでしょうね。