芸能人

足立梨花のメンヘラ投稿がヤバイ!志村けんツイートで叩かれて病んだ!?

志村けんさんに関するツイートの内容で、世間から叩かれてしまったタレントの足立梨花さん。

その後インスタで、桜の写真の中に分からないように隠してメッセージを投稿し、「病んでいる」「メンヘラだ」と話題になっています。

足立梨花が「志村けんと会ってないから大丈夫」とツイート

志村けんさんが新型コロナウイルスに感染したことで、足立さんのもとにファンの方から心配するメッセージが届いていたそうです。

それに対しての足立梨花さんは、3月25日に「ええっと、とりあえず。1ヶ月以上会ってませんので大丈夫です。」とツイートしていました。

https://twitter.com/

その後、3月29日に志村けんさんが他界され、足立梨花さんのこのツイートがひどいと叩かれてしまいます。

その後、足立梨花さんは「みんなが私を気にしてくれてたからの報告なんです」とツイートしましたが、そういうことではない」とさらに叩かれてしまいます。


足立梨花が「私ば死ねばよかったんでしょ」と病み投稿

弁明もむなしく、さらに叩かれてしまった足立梨花さんは3月31日、桜の写真をインスタのストーリーに投稿しました。

https://twitter.com/

しかし、その桜の画像の中から隠し文字が見つかります。

桜の画像をアップにしてよく見てみると、

わたしがしねばよかったんだ
みんなそう言ってほしいんでしょ

と書かれています。

https://twitter.com/
これに対してSNSではさらに、「メンヘラ」「病んでる」という声が上がってしまいました。

見えないようにモヤモヤした気持ちを投稿したのでしょうが、バレてしまいましたね。

隠れ文字をするにしても、確かに病んでいると言われても仕方ないような内容ですね。

足立梨花さん、大丈夫なのでしょうか・・。