ニュース

安倍昭恵が手越祐也や藤井りななど13人と会食!証人喚問受けろの声!

森友学園問題の元凶でもある安倍昭恵夫人が、仲の良い芸能関係者たちを集めてレストランで会食をしていたことがわかりました。

もともとは安倍昭恵夫人が原因で公文書改ざんまでなり、1人の大事な命が奪われたことを自覚しているとは到底考えられない行いですね。

また、新型コロナで外出自粛要請があるこの時期に行ったことにも、本当に理解に苦しみます。

安倍昭恵が私的に「桜を見る会」をしていた!?

3月下旬の都内某所で、安倍昭恵夫人が仲の良い13人を集めて私的な「桜を見る会」が行われたと報道されました

それに対して安倍首相は、「レストランで会食の後に敷地内の桜をバックに写真を撮っただけ」と言っていましたね。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でイベントはもちろん外出も自粛要請しているこの時期に、どうしても行わなければいけない会食だったとは思えません。

この方って、これまで自分がどれだけのことをしてきたのか、理解できていないのでしょうか。

手越祐也や藤井りななど、芸能関係者も参加

会合には、以前から交流のあった芸能関係者たちが参加していたようですね。

安倍昭恵さんはミーハーで芸能界にとても興味がある方との情報もあります。

参加者の中には、NEWSの手越祐也さんやモデルの藤井りなさんも参加していたようです。

こんな時期に、安倍昭恵夫人に誘われた時点でドン引きしてしまいそうですが。


森友問題で証人喚問を受けるべき

森友問題は未だ解決されていません。

それどころか、渦中の真っ只中とも言えるでしょう。

近畿財務局に勤めていた赤城俊夫さんが、公文書改ざんをめぐる原因で自殺されたのですから。

そもそもの原因である安倍昭恵夫人が、芸能関係者を集めて笑顔でヘラヘラと楽しそうにしているだなんて、本当に腹わた煮えくり返りそうになりました。

何としてでも安倍昭恵夫人が証人喚問の受けて、真実を明らかにしてほしい気持ちがさらに大きくなりましたね。