芸能人

ABC-Z橋本良亮・妹尾ユウカを新宿ナンパでセクハラ!?過去のパーティー動画も流出!

ジャニーズグループのABC-Zに所属している橋本良亮(26)さんが、新宿の路上でナンパしていたと文春オンラインが報じています。

スクープされたのは、でジャニーズタレントが多忙を極める2019年の年の瀬、12月22日の出来事です。

ABC-Z橋本良亮、新宿で妹尾ユウカをナンパしてセクハラ!?

ABC-Zの橋本良亮さんは、インフルエンサーの妹尾ユウカさんを新宿でナンパしてセクハラしていたと話題になっています。

橋本良亮「コップンカー!」と声をかけナンパ

橋本さんは新宿で男性と2人で歩いていた時に、妹尾ユウカさんと友人の2人組の女性に「コップンカー!」と大きな声で声をかけてナンパをしたようです。

最初は無視をしていた女性たちも、しつこく明るく話しかけてくる橋本さんに少しずつほだされるように話していたといいます。

そしてLINEを交換し、一度は別れましたが数時間後に合流し、飲み会をしたそうです。

妹尾ユウカのプロフィール

f:id:guutarazuki:20200116140546p:plainhttps://twitter.com/

名前:妹尾ユウカ (セノオユウカ)
生年月日:1997年08月06日
職業:コラムニスト

恋愛webマガジン「AMアム」や週刊SPA!などで執筆しています。

Twitterでフォロワーが6万人を超える、恋愛相談などが人気のインフルエンサーです。

SNS上で整形したことを公表し、その写真を公開したことでも話題になりました。

2019年6月27日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」にもテレビ出演し、タレントとしての活動の幅も広げています。

橋本良亮が妹尾ユウカに「おっぱい見せて」とセクハラ

一度ナンパした女性たちと解散しましたが、そのあと渋谷のバーで再び交流しました。

そのバーは橋本さんが常連で通っているらしく、「他のバーも俺よく行くんだよね!」と語っていたとか。

f:id:guutarazuki:20200116132133j:plainhttps://twitter.com/

酒癖はそこまで悪いわけではありませんが、酔っぱらうと女性に対してスケベ親父のようになっていたといいます。

おっぱい見せて」「チューしよう」などと言って、迫っていたそうです。

橋本良亮、ホストと勘違いされていた

妹尾ユウカさんらは飲み会では、「〇〇のホストでしょ!コールして!」と橋本さんのことをホストと勘違いしており、ジャニーズの橋本良亮さんだとわかっていなかったとか。

ゲームに負けた人がどんどんテキーラを飲み、早いペースでショットグラスに10杯は飲んでいたといいます。

深夜3時頃に別々にお店を後にし、この日は解散したようです。

ABC-Z橋本良亮、過去にも女性とのパーティー動画が流出!

橋本良亮さんは、他にも女性とパーティをしている動画が流出しています。

ABC-Z橋本良亮、Hey!Say!JUMPに入れずグレた?

橋本さんは、Jr.時代はエリートそのものでした。

「J.J.Express」という今のHey!Say!JUMPの前身とも言えるユニットに所属し、しっかりと歌のパートを貰い、一番目立つ存在だったといいます。

しかし、中島裕翔さん、有岡大貴さん、伊野尾慧さん、郄木雄也さんらがHey!Say!JUMPを組むために、「J.J.Express」を脱退。

その流れで「J.J.Express」は解散してしまいました。

当時、絶対に橋本さんは次のデビューのグループに入るだろうとも言われていた中での出来事だったので、ファンや関係者も驚いていたといいます。

そして何より橋本さん本人が相当ショックを受けてたそうです。

もうグレた」と自分でも発言していたそうです。

ABC-Zの年齢構成を見ると橋本さんだけかなり下です。

「4人のお兄ちゃんに1人の末っ子」と言われており、これは本人的にはかなりイヤだと感じているそうです。

はたして、橋本良亮さんは「グレて」女性関係にだらしなくなってしまったのでしょうか・・。